Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
*きー!
昨日。

またチャリパクられた(怒)


大阪市に。

ありえん!!
TSUTAYAから2メートルほどしか離れてない場所に置いたに!!


どっちにしろ自分が悪いねんけど。(-_-)

また2500円どぶに捨てました。


金欠やのに。


キーッ!!




虹聞こ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさです☆
私も先日やられました・・。
取りに行ったらグッシャグシャに積まれてて呆然・・。
えりっぺ | URL | 2009/09/24/Thu 07:46 [編集]
Re: おひさです☆
えーーーっ。
ぐしゃぐしゃとかひどい!
同じ日に妹も撤去されてたらしく、
姉妹そろって2500円もってかれました(笑)
しかもとりに行ってる最中にバッタリあってビックリ!(´Д`;)

撤去のおっちゃんにあめちゃんもろて
帰ってきましたとさーーーー。

> 私も先日やられました・・。
> 取りに行ったらグッシャグシャに積まれてて呆然・・。
yu | URL | 2009/09/25/Fri 00:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
