Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
美容に目覚めたYU
最近、なんか美容に目覚めた私。
きっかけは今年に入ってからの酷すぎる肌荒れ

お気楽生活を送って早1ヶ月
未だにましにならないのでとうとう皮膚科へ!

先生「ストレスですね~。」


・・・・やっぱりか。
なんでもストレスやゆうたらええと思いやがって・・・。
と、ひねくれながら
塗り薬と、ビタミン2種と、抗生物質の薬
もらって帰宅したわけなんですよ

飲みだして6日目の今日
ほんの少し・・気持ち程度、肌荒れが増しになったような
なってないような・・・。
そんなこんなで

んで、ココ最近美容に目覚めたというわけ!


出遅れすぎの、
セルローラー(笑)



これきもちいいっす。
サーフィン行く道中、車内はヒマなのでずっとコロコロぷっぷー


んで、
怪傑シロくまくん



クマが気になるので手っ取り早く
そして安い
彼を使い出して2回目ですが
効果はわかりましぇん(゚ρ゚)ボー
でもちまたではすんげー聴くらしいよ。
yuの場合、クマへの効果はわからんけど
なんとなく目の下が白くなった気はする


んで
友達から進められて
寝ながらメディキュット



これはね!
きく!
足首あたりがすんげー細くなった。(自己評価。爆)
おすすめっす
目指せ!美脚



最後に、ガスール粉末



洗顔、クレンジング、パック、化粧水、シャンプーなど
使用方法が多すぎる
天才的な泥(?)

使い方は
この土と、お水をあわせて粘土をつくって
それをぬりぬり。
んで洗い流すだけ。

はちみつとかヨーグルトなんかをあわせるのも良いらしい。
まだ試してないからわからんけど。

肌にも合ってるみたいやし
パックたのしいし
コスパ良すぎるし
汚れもきれいに落ちてる気がする!
はやく毛穴と肌荒れなおればいいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuちゃんへ☆
暑中お見舞い・・・デス♪
何だかめっちゃ頑張ってアップしてるわね。
梅雨明けも中途半端なまま台風来てるし、
沖縄に行きたいな~ってパンフレット見てたのに。。。
沖縄どころか、サーフィン無理だよね、週末は。

ところで初めて見た『白くま』って 何かしら?
知りたい!
可愛い!
『めぐりズム』とは 違うのかな?
マネッコしていい?
whitelady | URL | 2009/08/06/Thu 12:01 [編集]
Re: Yuちゃんへ☆
お久しぶりです~☆
週末は台風あたるとおもうんで
海いきたいですね~!
いけるかわからんけど(´□`。)
沖縄は毎年台風すごいみたいですもんね。
私も旅行いきたいな~~

シロくまくんは
寝ながら目のクマをとってくれる
シートなんですよ~e-68
@コスメでもたしか、3位やったとおもうe-50
おためしあれ~e-69


> 暑中お見舞い・・・デス♪
> 何だかめっちゃ頑張ってアップしてるわね。
> 梅雨明けも中途半端なまま台風来てるし、
> 沖縄に行きたいな~ってパンフレット見てたのに。。。
> 沖縄どころか、サーフィン無理だよね、週末は。
>
> ところで初めて見た『白くま』って 何かしら?
> 知りたい!
> 可愛い!
> 『めぐりズム』とは 違うのかな?
> マネッコしていい?
yu | URL | 2009/08/06/Thu 20:44 [編集]
Re: Re: Yuちゃんへ☆
いいすぎた。
しろくまくん9位でした(笑)
yu | URL | 2009/08/06/Thu 20:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
