Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
ユニバーサルシタジオジャパン
7月26日

ユニバにて
Hちゃんのお誕生日会をしてきましたあ~
ジェットコースター
音楽を選曲し、GO~!

絶叫大好きな私は見た目のショボさからして
完全にユニバのジェットコースターをなめてました。

むっさおもろかった!!
胃浮きまくり!
こわかった~~!
だいぶ爆笑しました(笑)
みためのわりに、なかなかやりよるで。

またのろッ


途中、ちびっことずっと一緒に回らないといけないはめになったりする
アクシデントもありながら
かーなり久々のUSJを満喫しました


しっかり夜のパレードも見て

20090727234551



Tsuちゃんと自分にスパイダーマンパンツのお土産を購入


20090727234548



やばいやろ!
かわいすぎ
Tsuもだいぶ喜んでました
写メ撮って送ってきたからな(笑)


あ~今日で7月もおわりや~。
早いなあ。
なんか梅雨が変な感じのせいで
全然夏が来た感じがしない。
うやむやなかんじで夏が終わりそうで
いやだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
