Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
さーふぃんってむずい
この間の日記で書いたけど
Tsuちゃんには負けたくないねん。

でもな、この間の日曜日
たまにはやつのサーフィンの腕前みたろう ←うえから
おもってさ。

んじゃあ
1本目。
乗る乗る
たぶんボトムターンしてるしむっさきれいにアップスンしてるし
おお~。なかなかやるじゃないか。まぁたまたまやろ。 ←うえから
と思ってたら

2本目。
またしても乗る乗る
ふ~~ん。 ←うえから

3本目。
乗る乗る乗る
そして私、1本もまだ乗っていない。
え、なんかむっちゃ乗ってない??? ←焦りだす

4本目。
乗った帰り
「偶然、きれいにオフザリップ決まった!チョコザリップじゃないで!びっくりしたあー!!」
って、満面の笑みでパドル。
え~~~~~。完全負けてるやないか~~。 ←半泣き
*チョコザリップとは、
オフザリップになりきれていない、リップ的な事。うちら身内の中ではチョコザリップと言う。


4本目以降~
凹み。
もう全然追いつけそうに無い差ができていました


闇練しても
10回やそこらじゃ無理やろ。この差・・・。
(´□`。)
うまくなりたい(´□`。)


もう私、まかれる恐怖から脱出できそうにないっす。
完全トラウマっす(ノДT)
だからここ最近上達もくそも無くて
うきうきする気持ち長いこと味わってない。
ああー。海生きたい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海行きましょ!!
Yuさんの、その負けず嫌いな気持ちが
大事ですよ~
ま~今は、チョとリードされてるけど
とにかく海行きましょ!!
ライバルがいるからこそ
やる気倍増じゃ!!がんばれ~Yu
Yoshi | URL | 2009/07/23/Thu 22:04 [編集]
Re: 海行きましょ!!
お返事が遅くなりすいませんッ
海いかないとですねー!
時間と波が合う日がいっぱいありますようにe-68

> Yuさんの、その負けず嫌いな気持ちが
> 大事ですよ~
> ま~今は、チョとリードされてるけど
> とにかく海行きましょ!!
> ライバルがいるからこそ
> やる気倍増じゃ!!がんばれ~Yu
yu | URL | 2009/07/31/Fri 12:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
