fc2ブログ
Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
舞阪 灯台
連続して
静岡いってきました~


舞阪の灯台と、
もういっこどこやっけ・・。

まあ、そんな感じで入った。

1回目のときは駐車場代いらんかったのに
この間行ったら、きっちりとられた。

なぜ!

でも水道とトイレ設置されてるのに気づき、
もしや前はなかった???
なら、とられても仕方ないか。
ということで話がまとまった。 ←どーでもいい。

そんなことより
波のよさ!
日曜なのにあの人の少なさ!
ポイント多いから散らばってくれるんかな。
んもう。
サイコーっす
静岡のトリコになっちゃいます
もっと近かったらいいのに。
てか海のそばに本気で引っ越したい!


最近サボりすぎで、
まぢ上達がみられそうでみられない。
キーーーーッ
ヽ(`Д´)ノ

でもパドルアップはしてるねんで。
たまに。

どーーーしても
Tsuには負けたくない!!!ヽ(TДT)ノ


なんせボトムターンなんて
できるわけない。
絶対こけるやん!

持久力とパドル力を
鬼のようにアップしないと・・・。
のーー!ムリ!
マッチョいやだーーーー

後、波の見る目。

まぢ男も、波見る目も無いよ。
ははは


板に注意点を書くため
エンピツいつも持っていこうって思うのに
忘れてしまう。
書きたいこといっぱいあるねんけどなあ~~


てかそろそろ6’2に乗りなおしてみよっかな。
今乗ってる板はテイクオフ重視やけども
動ける使用にオーダーした
6’0の初心者ボードで
前に乗っていた板は6’2の上級者ボードやの。

周りにも言われるけど、自分でも
そろそろ変えてみる時期が来てる気がする。
もしかしたら上達がみられるかもしれない。
ボトムターンも決まっちゃうかもしれない☆

でもまだやっぱり早い気がする・・・。
乗りなおす時期ミスってがっかりしたくないしーーー
もうすこしなっとくしたら
今の6’0から、のりかえる。

今年中に乗りかえれるようがんばろ!
今日バイト終わったらイソコいこかな

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2度目の登場です
人のことアドバイスできるレベルじゃないですが
乗りやすい初心者ボードで1R乗って
2R目に上級者ボードに乗り換えるってのは?いかが
調子よければそのまま乗るなり、テイクオフもままならないと
思えたらまた6’0に乗って良いイメージで切り上げる
モチ!1Rの中で使い分けでも良いよ
意外とボード変えただけですんなりターンできるかもね!
頑張ってね~
Yoshi | URL | 2009/07/14/Tue 21:33 [編集]
Re: タイトルなし
Yoshiさん
こんにちは~。

そうですね~~!
それができれば一番いいんですが
板を2枚もっていけないんですよねi-241
タイミング見計らってみんなに相談してみますi-236


> 2度目の登場です
> 人のことアドバイスできるレベルじゃないですが
> 乗りやすい初心者ボードで1R乗って
> 2R目に上級者ボードに乗り換えるってのは?いかが
> 調子よければそのまま乗るなり、テイクオフもままならないと
> 思えたらまた6’0に乗って良いイメージで切り上げる
> モチ!1Rの中で使い分けでも良いよ
> 意外とボード変えただけですんなりターンできるかもね!
> 頑張ってね~
yu | URL | 2009/07/15/Wed 14:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG