Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
マリンネイル
今回はマリンネイル

なんか今までやったことが無くて
この間お客様にフットのマリンネイルをしたところ
すっごい喜んでくれて
なんかテンションあがって
自分もやっちゃいました

レッド1色塗りに
碇ホロがかわゆす
びみょーに
キラキララメラインも入ってます☆
これが入るのと入らないのとでは
すんげー違います


20090709010130




ハンドだけならず、
フットまでマリンにしちゃいました

両足色違いにして、
基本はハンドと同じやけど
ちょっとだけ変えてみたりして。

なにげに、ハンドとフットのおそろいは
初めてだー


あー夏っぽい事したい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏ならではのマリンボーダー可愛いですね~~!

若い子の手にしか似合わないですね~~きっと。
羨ましい。。

私がやってたら(--;)ってな顔されるに違いない。
Yuki | URL | 2009/07/14/Tue 10:06 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうi-80
ちょっとこのデザインは子供っぽいですよね~~
大人マリンは大変なので手ぬいちゃいました(●´ω`●)ゞ
でも飽きたんで
そろそろチェンジっすv



> 夏ならではのマリンボーダー可愛いですね~~!
>
> 若い子の手にしか似合わないですね~~きっと。
> 羨ましい。。
>
> 私がやってたら(--;)ってな顔されるに違いない。
yu | URL | 2009/07/14/Tue 12:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
