Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
気ままにsurfingtime
☆^〜^さんの
気ままにsurfingtime
ブログが無くなってるーーー
なぜーーー


☆^〜^さん、なんかあったのかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「気ままにsurfingtime」
タイトルをみてランキングからおじゃましました
私もファンだったのですがね・・・
Yoshi | URL | 2009/07/13/Mon 19:01 [編集]
Re: タイトルなし
はじめましてv
どうしちゃったんでしょうね~(´□`。)
なにかわかったら教えてください☆


> 「気ままにsurfingtime」
> タイトルをみてランキングからおじゃましました
> 私もファンだったのですがね・・・

yu | URL | 2009/07/14/Tue 13:58 [編集]
同じく
毎日チェックしてたのに、急になくなりましたよね。

それ以降も毎日チェックしているのですがー
あの管理人さんになにかあったのか心配ですね。

あ、いきなり失礼しました。はじめましてでした。
C | URL | 2009/07/19/Sun 00:30 [編集]
Re: 同じく
cさん

はじめまして。こんばんわ★
ブログもう消えちゃってますもんねー。
なんかあったんかな~


> 毎日チェックしてたのに、急になくなりましたよね。
>
> それ以降も毎日チェックしているのですがー
> あの管理人さんになにかあったのか心配ですね。
>
> あ、いきなり失礼しました。はじめましてでした。
yu | URL | 2009/07/23/Thu 02:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
