Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
おひさしぶりっす
みなさま。
おひさしぶり!!

なんとか生きています。私。
だれもみてないよね~~
放置しっぱなしやし
変な広告でまくってるし
ランキング鬼下がってるし


まぢ忙しすぎてどうしようもないんですよ
何回やめてやろうかと。
肌荒れMAX
生理とまる
めばちこ攻撃
かすみ目ひどすぎ
顔面死んでる
口内炎攻撃




まぁそれはいいとして
んでなんで急にブログかきだしたかってゆうと
念願のミニノートPC購入いたしました!

ひゅー




ちっこすぎてうちにくーーーーい。
慣れるまで時間かかりそう。
でもとってもきにいった!
いっぱい使うぞ~~!
ってことでぼちぼちブログもまた書き出すかも。


最近サルエルはいてたら、MCハマーみたいってゆわれたYUがお送りします



明日も仕事だ。
今日は疲れた・・・。
いあいつもPCつける元気もないくらいつかれてるねんけどさ

さあ~~~
そろそろお風呂入ってねよっかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuちゃんへ☆
こんにちは♪
お久しぶりデス^^
元気そうで良かったわ。
でもストレス?過労? 肌荒れは凹むわよね。
先は長いから 頑張り過ぎないでね。

なんかね、下地が合わなかったのか、爪がボロボロなの。
最近はポリッシュばかり。
でも落としやすいから いいか。
ちょっと爪もお休みさせてあげてから ジェル再開。

またね~。
whitelady | URL | 2009/05/25/Mon 09:03 [編集]
Re: Yuちゃんへ☆
whiteladyさん
覚えててくれたんですね~i-189
感激i-237
肌荒れへ込みます・・・。
しかも次から次にできるから、おいつかないーーー。
whiteladyさん爪ボロボロなっちゃったんですかi-201
ポリッシュはすぐ取れるけど、時間もかからないしいいですよね。
カラーもそろえやすいしi-80


おひさしぶりです

> こんにちは♪
> お久しぶりデス^^
> 元気そうで良かったわ。
> でもストレス?過労? 肌荒れは凹むわよね。
> 先は長いから 頑張り過ぎないでね。
>
> なんかね、下地が合わなかったのか、爪がボロボロなの。
> 最近はポリッシュばかり。
> でも落としやすいから いいか。
> ちょっと爪もお休みさせてあげてから ジェル再開。
>
> またね~。
yu | URL | 2009/05/25/Mon 12:59 [編集]
おひさし~
おひさしぶり~
マイペースで続けていければいいんジャン
ミニノートPC更新アップだね
☆^~^ | URL | 2009/05/27/Wed 23:10 [編集]
Re: おひさし~
☆^~^さんへ

みに来てくれてありがとうです~e-349
そう言って頂けるとありがたいっす。
ぼちぼち更新していきます★

> おひさしぶり~
> マイペースで続けていければいいんジャン
> ミニノートPC更新アップだね
yu | URL | 2009/05/28/Thu 09:50 [編集]
Yuさ~ん!
おひさです☆
お仕事頑張ってるみたいやね♪
神経使う仕事やから大変よね・・。
肌荒れに負けず頑張れ~!!
えりっぺ | URL | 2009/05/29/Fri 15:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
