Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
*やばい
明日店オープンや!!!
またまたストレス肌荒れMAXです\(^o^)/


やること本気多すぎて
電話とか
買い物も
ちょっとしたことをどれか忘れてそうで怖い。


いけんのかな(;O;)
お昼食べたい…
おなかへったあ
ゆっくりしたい~(;O;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuさんへ☆
お忙しいみたいですね。
でも店長さん、おめでとう~v-308
一息ついたら 自分にもご褒美よねv-25
エステかマッサージでリフレッシュなんて どうかしら?
頑張ってね♪
whitelady | URL | 2009/04/12/Sun 11:03 [編集]
更新できないくらい忙しいんでしょうね
お疲れ様です。
☆^~^ | URL | 2009/04/12/Sun 20:51 [編集]
Re: Yuさんへ☆
> お忙しいみたいですね。
> でも店長さん、おめでとう~v-308
> 一息ついたら 自分にもご褒美よねv-25
> エステかマッサージでリフレッシュなんて どうかしら?
> 頑張ってね♪

ありがとう~v-344
ご褒美ですね~!てかなにかしら合間に服かったりしてるんですけどね(笑)
おかげで何故かお金がないんですe-286
エステ&マッサージいいですね~e-266
アロママッサージしてみたい!
Yu | URL | 2009/04/12/Sun 23:27 [編集]
Re: タイトルなし
> 更新できないくらい忙しいんでしょうね
> お疲れ様です。

こんな放置ブログにきてくれてほんとありがとうe-444
久々に更新しまっす★

Yu | URL | 2009/04/12/Sun 23:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
