Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
デカストーンネイル
更新できなさすぎで
がーん

10日のオープンに向けて
大忙しすぎる毎日でございます。

ちょこちょこみにきてくれてたりする人にほんともうしわけ
仕事落ち着いたらまたいっぱい更新しよ~
そうそう。
ケータイの仕事は辞めました!
長い事やったけど、本職が店長なったし忙しすぎて手が本気でまわらへんから
これからはとーぶんネイル一本で頑張りますッ



今日は家族全員集合でしんじの入学祝と、Yuの店長祝い

久しぶりのみみゆ
ちょーーうまかった

食べ過ぎてお腹痛い!
胃こわれたかとおもった。

ハーゲンダッツドルチェの
バナナチョコ味も
ほぼ全員にあんましやん!ゆわれたけど
結構すきーー
バナナ味だいすき


あ、ほんで
ネイル画像やっとつくりましたッ

DSCF0064のコピー


こちらがデカストーン4月のネイルで御座います
でもすでに飽きてきた。
やっぱシンプルよりがっつりの方がすき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐだね
いよいよですね
自分を追い込みすぎないで!
気を楽になんて無理なことは言いませんが
忙しいのでかえって今のペースのまま
「エイッ!!」って頑張っちゃお
落ち着いたら思いっきりいき抜こうね
☆^~^ | URL | 2009/04/08/Wed 20:13 [編集]
Re: もうすぐだね
いよいよですね
> 自分を追い込みすぎないで!
> 気を楽になんて無理なことは言いませんが
> 忙しいのでかえって今のペースのまま
> 「エイッ!!」って頑張っちゃお
> 落ち着いたら思いっきりいき抜こうね

ありがとう!
頑張ります★
1ヶ月頑張ったらちょっとは落ち着くかなe-252

Yu | URL | 2009/04/12/Sun 23:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
