Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
デビュー
今日やっと、
完全デビューしました!
前からお客さんは何回もはいってたけど、
新規のお客様で最初から最後まで一人でGelの施術するのは今日が初

そして初日から
長さだしのお客様2人(゚ロ゚;)エェッ!?
そしてプレパ(した処理)のヘルプ。
の、合計3人。


ほんま段階飛びすぎ
1こ先輩の人とかはむっちゃ段階踏んで、1日一人からやったし
長さだしなんてたぶんまだやってないし。

普通に焦る
ちゃんと教えてよ


土曜日に、16日にデビューしよか。って決まって
15日休みやって岩盤よく楽しんで←またw

もしかしたら急やし16日お客さんないかもしらんな~って
なめて出勤したら
6人スタッフ出勤してるにもかかわらず、朝一であたし一人だけお客さんはいっててん!
ありえない!
みんなガン見とかいいだすし。ひどい!
まぢ緊張しまくった。

でも
2人ともむっちゃ喜んで帰ってくださって
最後の人なんて
満面の笑みで、次もyuさん指名で来ますね
って
初日からこんな嬉しい事無い

友達にも宣伝したいから名刺くださいって、ゆってくれて
ほんまうれしい!
今日は早起きやったし、お客さん入って、むっちゃ疲れたけど
ほんまにうれしい一日やった
今日のこと、絶対忘れたらあかんな!

明日もがんばろ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
