Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
筋肉痛ε=(。・д・。)
ビリー隊長のおかげで、やっぱり遅れて筋肉痛。
でもちょっとだけや~
全然へいき!


今日はTsuちゃんさよならの日。
明日からバリへ旅立ちます~
なんか全然そんな感じしんくてふつうにバイバイしたけど(笑)

暇つぶしにアリオいって~
服見て~
むっちゃかわいいパンツがあってんけど、下半身デブに拍車がかかり
ほんま豚足なってて
ひいた。
丼引き。
きも。

まぢで痩せないと
あのパンツはけない!!
つーか予想やけど2インチ位サイズあがってるんちゃうか
ストレッチきいた25でパツった。。。
まぢたひ。

ほんまに間食やめよう。うん


んでTsuチャン、R4を手に入れはったのでちょちょっといじってあげて~
これに大半時間つかって。
ケンタッキーおごってもらた久々にむっちゃおいしかったあ
ビスケットだいすき

つーかジャンクフードだいすき←死

でもちゃんと今日筋トレしたし!
明日もガンバろ。
おやすみ~

Tsu気をつけてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
