Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
ひそかに・・・
最近まぢで食欲がやばくて・・・。
でぶまっしぐら!
つーかお腹史上最強に出てる。
やばい!!!
本気で!!

頼むから店にお菓子置かないで・・・(´□`。)
食べてまう


明日からほんま、おやつ食べない。←たぶん
だって今日色々買っちゃってんもん
私の荷物入れのロッカー的な場所に
グミと、クッキー2種と、ソイジョイがあります。。

無くなるまで結構日にちかかりそう~~
てか店で間食禁止にすればいいのに。

まあいいけど。

ってことで・・・・・
今日から久々にビリーズブートキャンプ再開しました!!

1やってんけど
前は死ぬほど汗かいたのに全然かけへんくて
結構すんなり終わって
拍子抜けや

こんなもんやったけ~
明日ドーンときつさ来るかなヒィ

明日もがんばろ!
あ~でも明日遅番やし、そのままTsuちゃんとこいかなあかんかった
絶対明日ムリやん・・

あ~続けないと。
てかまぢでお菓子とご飯控えよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビリーは続けたいけどなかなかなんだよね~。
思い出してはやって、疲れて休んで、また気を取り直してやって…を繰り返しているもん。。
間食しないほうが手っ取り早いけどさっ!
食べたい欲求に逆らえないよ~v-12
eguma323 | URL | 2009/03/07/Sat 01:16 [編集]
Re: タイトルなし
> ビリーは続けたいけどなかなかなんだよね~。
> 思い出してはやって、疲れて休んで、また気を取り直してやって…を繰り返しているもん。。
> 間食しないほうが手っ取り早いけどさっ!
> 食べたい欲求に逆らえないよ~v-12

eguma323 サン
そうなんですよね~。3日坊主です!
結局昨日できなくて、今日もさっき帰ってきたばかりでもう遅いので筋トレだけしました(笑)
明日はまたビリー再開ですッ
でも食欲は収まらないe-464←これも明日から本気我慢ッ!
Yu | URL | 2009/03/09/Mon 00:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
