Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
*二日目~
講習2日目☆

ただ今お昼休憩です~(・∀・∩)


なんか~
バイオの講習にしても
JNAの検定対策にしても
見たことある人おる.

検定対策はたぶん全部で3回いったけど
むっちゃ人数おるのに毎回絶対何人か見たことある人おるし
落ちたであろう人も合格して次は1級一緒に受けてる人もおったなあ


みんな同じペースで進んでいってるんやなあ(゜▽゜)

何がビビるって
日にち、会場イロイロ選べるのによくまた会いましたね!的な

まさかこのバイオ講習でもそんな人みかけるなんて思わんかったわ~


つか
関係無いけど昨日から食べすぎで気持ち悪い(;´・`)
でも食べたい

ほんま暴走しすぎな自分が怖い…
過食症ちゃん…(;´д⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もアメリカで講習受けました
アメリカは1日で終わるんです。

あんまり無理しないように頑張ってくださいね。
YUKI | URL | 2009/03/05/Thu 05:13 [編集]
Re: タイトルなし
YUKI サン

コメありがとうございます☆
日本も1日講習と、2日講習と選べるんですよ~
私は2日行ってきました:)
むっちゃ勉強なりましたi-234
ありがとうございます。頑張りますッ!
Yu | URL | 2009/03/06/Fri 22:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
