Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
*バイオ講習
今日から2日間講習。

お店が講習代も出してくれて材料も全て貸し出し!
ほんま、さまさまや(;_;)
お世話になります!!

たぶん20人位での講習やったと思うねんけど
先生は2人でした~

今日ならったのは基本のジェル3種類の使い方&ぬりかた
んでカラーのぬりかた

後オフ

ならった(・∀・∩)


店である程度教えてもらってるし、全部一番早く終わった☆
途中、先生のデモで最後のコーティングが曇ったトラブルもあって
むっちゃ勉強なった!
曇ってくれてありがとう!(笑)


明日はスカルプ
楽しみやあ~
頑張るo(^-^)o



今からひっさびさにTsuと会う~
ドンキで買い物☆

あっそーいやさっき
パンプス買った.
また衝動買い!!←あほ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さらに頑張ってるんだぁ♪
ネイルってセンスも必要そう…芸術家みたい!!

ドンキに行くとなんだか無駄なもんまで買っちゃう。
必要なものだけで帰れないので困るのv-12
ma | URL | 2009/03/03/Tue 21:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
