Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
ネットでかいもの
今日届いたよおー!
えりっぺさんのブログからお買い物しました(←サイドバーのリンクからどうぞ

  ブラック と、 アイボリー

  ブラック と、 ホワイト×ブラック
 
 ホワイト



の5点購入いたしました!
5点も買ったのに8000円やで!
ありえへんやろ
えりっぺさん情報を信じてかってみたら
安すぎるのに、
ほんまに素材もよくってビックリ!

絶対この値段にはみえない


基本的にぴっちり体にフィットな形で(でも伸縮性ある
好み
なんしかミラクルに安いしかわゆす~
モデルさんと画像編集の腕がいいのかと疑ったけど、まんまでした
むかしそんな仕事してたから(笑)


つーか住之江って(笑)
15分でつきますけど?
これATCに店だしてんのかな
事務所かな~

びっくり~!

また絶対買う~


写メって見たよ
素人な私が着ると、こんな感じになります

20090220191020.jpg
20090220191017.jpg
20090220191015.jpg
20090220191012.jpg

適当にあわせすぎで
すんまへん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuさん、めっちゃスタイルいいやん
モデルの子より似合ってるよ!
す・て・き・ ですよ
☆^~^ | URL | 2009/02/21/Sat 21:12 [編集]
Yuさんへ☆
こんばんわ♪
本当!Yuさん スタイル良いわ~e-278
とっても似合ってるしe-266
凄くお買い得ね。安過ぎ!
このお値段だったら いっぱいオシャレが楽しめるわね。
whitelady | URL | 2009/02/21/Sat 21:29 [編集]
Re: タイトルなし
> Yuさん、めっちゃスタイルいいやん
> モデルの子より似合ってるよ!
> す・て・き・ ですよ

びっくり
いいすぎですよ(゚ロ゚;)
ありがとうございますe-452
モデルさんスタイル良すぎでしょ~~(おぱいでかいし・・・
Yu | URL | 2009/02/22/Sun 22:39 [編集]
Re: Yuさんへ☆
> こんばんわ♪
> 本当!Yuさん スタイル良いわ~e-278
> とっても似合ってるしe-266
> 凄くお買い得ね。安過ぎ!
> このお値段だったら いっぱいオシャレが楽しめるわね。

全然いいくないですよーe-452
似合ってますかねーe-335
ありがとうございます:)
昨日マスキュロでシャツカーデみたいなのも購入したんで、それもまたのせますe-468
Yu | URL | 2009/02/22/Sun 22:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
