Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
最近の両手
20090215003238.jpg

20090215003235.jpg

グラデ
ラメコート
ピーコック
マーブル
フレンチ
ラメライン
ラメグラデ

全部ちがうってゆうね。
てかこれ全部ベースにフレンチのってます(笑)
厚ーい。
基本厚めが好きやから全然いいねんけど。
激ヤバすひとさしゆびさん、ほんま薄すぎて巻いてくるし
のせてものせても浮くから
先端スカルプしたった。
なので、オレンジの奴だけ人工爪なのです
ほんまわからんよね~~


そうそう今日スノボいってきた!
ハチ北
むっちゃ楽しかったー
人多すぎやったけど。
グラトリ練習中。
なんとなーく今日みえてきたきがする~~~
前ほど体力使わずに回せる雰囲気になってきた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuさんへ☆
こんばんわ♪
スゴイ~。
コレ↑って なんだかサンプルみたいだわ。(笑)
whitelady | URL | 2009/02/16/Mon 21:48 [編集]
こんばんわ:)
ほんま、サンプルですよね!
レッスンに来てくれた友達には、この中でどれがいいか選んでっていいます(笑)
Yu | URL | 2009/02/16/Mon 23:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
