Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
2月5日
うちのサロン今2店舗あるねんけど今年もう1店舗増やす予定らしく、
オーナーと、店長(代表)、私の3人で
新しい店のお話しと、デモをするのにK-twoへ一緒に行きました。
(k-twoの社長さんとか先生と、うちのオーナーは知り合い?みたい。)

あそこすごい。
ビルは、

え?ここ??


みたいなところにあるねんけど
k-twoの階にあがったらもう
空間違う。
不思議の国みたいなん(え?)
なんし色使い豊富でハデ!

すごいきれいで、めっちゃオシャレ。
そして学生さんわけえー(実際の年齢知らんけど見た目。)
きゃぴきゃぴ
赤ポリがどーとかチップラップやら、聞こえてきて
なつかしかった~。
がんばれ~~~



k-twoの先生との話は、
内容はかかれへんけど色々濃い~話を聞けて
私入って即効こんな場に連れてきていただいていいんですか
って感じやった
実現したらかなりすごいとおもう。


そしてデモ。
私のぺらっぺらのお爪が
もっともっともっとぺらぺらになり、もう半年はつけかえできない状態になりました
のびるのまつしかないな。
リフィルでがんばろ
その後阪急インターナショナルホテルでオーナーがお茶しよう。ゆーてくれて
お昼食べてなかった店長と私は
ピラフとオムライスがっついた

うんまー


オムライス食べてんけど、ウエイターさんが卵の真ん中にナイフいれて
ふわっ
ってしてくれるねん!
キャー
むっちゃ興奮したし。←死
場違い★

そんなこんなで
貴重な体験をした1日でした。
読み返せば書くほどのことでもなかったってゆうね。

さいなら

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuさんへ☆
Yuさん すごいトコ 就職してたのね!
何か素人にはわからないけど ブラシいただいたり、、、さ。
そのうち一店舗まるごとまかされるのでは??
腕を磨いとかないとネ! スゴイよ!
Yuさんとお知り合いになれて 私まで嬉しいわ。
最初の出会いは 一級前だったけど 
どんどんえらくなってる感じだわ~。
オムライスの写真がないのが ちょっと残念だけど、、、。
whitelady | URL | 2009/02/09/Mon 18:42 [編集]
Re: Yuさんへ☆
ほんとですね!自分でゆうのもなんやけど、うちのサロンはすごいいい店やと思う。
お客様にとっても、ネイリストにとっても:)
すごい働きやすいし★
店長めざして頑張ります(`・ω・´)←夢はでかく(笑)
私もwhiteladyサンと知り合えて最近ブログも楽しいです~i-233
コスメネタはんぱじゃないですもんねッ(笑)
いつも参考にさせてもらってます~i-211
これからもヨロシクお願いしますe-446
オムライスの写メは、むっちゃ、本気で!とりたかったけど・・・
さすがにできなかった(ノДT)
Yu | URL | 2009/02/10/Tue 00:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
