Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
今日
ニッパーみつかる夢みた


むっちゃ嬉しかったのに
夢かいッ!


どこにあったのか覚えてないねんけど家ぽい感じで
何かをペラッとめくった様な所にあった
ほかのネイル用品と一緒に。

どっかにあるんかなあー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夢で見たところをあたってみると見つかるかも
私も無くした物を夢で見つけたことあるよ
潜在意識に置いた場所とかインプットされていて
思い出すらしいよ
☆^~^ | URL | 2009/02/08/Sun 18:44 [編集]
Re: タイトルなし
> 夢で見たところをあたってみると見つかるかも
> 私も無くした物を夢で見つけたことあるよ
> 潜在意識に置いた場所とかインプットされていて
> 思い出すらしいよ

まぢですか!
でも場所覚えてない・・・。
なんかチラッと見えたのだけしか覚えてない(´□`。)
どこにあるんやあーー
諦めてたのに、こんな夢見たら余計気になる(笑)
Yu | URL | 2009/02/08/Sun 21:33 [編集]
夢かぁー☆
それは残念…
また思い出してツラクなっちゃいそうな。。
夢にも出てこないくらい忘れたら見つかるかなぁ?
eguma323 | URL | 2009/02/09/Mon 23:54 [編集]
Re: タイトルなし
eguma323サン
ほんま残念(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかもあした、ケアカラーのお客様入るコトになったんですよ!
ニッパー無いの、泣けるーーー。
借りれるんで大丈夫なんですけどねi-238

Yu | URL | 2009/02/10/Tue 00:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
