Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
*お疲れ様じぶん.
今日は初友達店に呼んでのレッスンでした
思い通りにいかず
むっちゃむずかった
もっと練習しないと…!

Sayaありがとう(^_-)-☆


んで~仕事終わりに飲みにいってました!
いつもの地元メンバー
今日は♂3人にYU一人とゆうメンバーで(・∀・∩)


むっちゃ楽しすぎた!!
3件もはしごしちゃったよ(笑)

ダーツむっちゃうまい☆
おもしろかったあ

やっぱゲーム楽しい◎^∇^◎

んで今帰り~
酔っ払いすぎた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様(・。・)
酔っ払い過ぎ・・・?
どんなになってしまうんだろ(笑)
sunavi | URL | 2009/02/08/Sun 10:18 [編集]
Re: お疲れ様(・。・)
> 酔っ払い過ぎ・・・?
> どんなになってしまうんだろ(笑)

今日はみんな焼酎2本空けたし、それ以外にもかなり飲んだけど
けっこー普通の酔いでした(笑)
泥酔まであとボトル1本はいけましたねi-235
大人になったなあー
Yu | URL | 2009/02/08/Sun 15:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
