Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
*29日のお爪
20090130231153
昨日こないな事になりました:<

スカルプのレッスンです.

ほんま最近むっちゃカッコ悪い爪してるわ
ネイリストなのに…(:_;)

あっ
今日筆2本支給されてん!
凄くない!?
普通自前やん~

うれすい~(゜▽゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

支給は嬉しいね♪
1級ネイリスト・・・まだまだ 苦悩は続くのかもしれないね^^;
頑張れi-235
sunavi | URL | 2009/01/31/Sat 09:34 [編集]
お久しぶりです:)
まだまだ頑張らないとですね!
でもなんか楽しいです~☆
Yu | URL | 2009/01/31/Sat 23:11 [編集]
懐かしい・・私もサロンで働いていた頃はそんな爪をしてた~。。。
それにしても、筆支給なんてすごい!
聞いたことないよ~!
えりっぺ | URL | 2009/02/02/Mon 06:34 [編集]
えりっぺ サン
やっぱ皆が通る道ですよね。
がまんがまんです(´□`。)
筆の支給すごいでしょー!わたしもかなりびっくりしました(笑)
やっぱそんなサロンないですよね~
頑張って貢献しないと☆
Yu | URL | 2009/02/02/Mon 18:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
