Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
最近の左手
えらいことになってます。
なんじゃこりゃー!
フレンチにまみれるマーブルとピーコックさん。

20090128235740.jpg

2ヶ月先輩のレッスンでお爪を貸しました
チェンジしすぎでお爪がぼろぼろ状態でございます
ペラッペラです(´□`。)
痛すぎます。

皆様ご自分でネイルされたりするときは
十分気をつけてくださいね


これ、復活デジカメ携帯しゃーあーぷーで
とりまちた
このあいだSatoやんに教えてもらった、8Mで取るには横カメにして撮らないとあかんらしい!
ガーン!
今までとってたのは8mじゃなかったのー
やっぱ今までの画像と質がなんかちがう??気がする。
気のせい?

ちなみに右手が↓
いつもの縦型で撮ってみました。

20090129003837.jpg 20090128235740.jpg


どお?ちがう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuさんへ☆
何とか生きてます、、、って感じです。
もう今年の風邪はどうなってるの~!!しつこいよ!!
食欲はバッチリあるんだけどね^^

私も練習し過ぎて 自爪がいい加減薄いのにぺらぺら状態です。
洗顔とかする時 お水がしみて痛いくらいなの。
お休みした方がいいのかな。。。
whitelady | URL | 2009/01/30/Fri 15:25 [編集]
インフルエンザですか!?
安静になさってくださいねi-240
私も風邪引いて食欲なくなったことなんて未だかつて1回もありません(笑)
風邪引いてやせる人うらやましいーー

お爪、ペラペラですか~
水もしみるってかなり日常生活に支障でますねX(
ソフトジェルを付けてしばらくのびるまでリペアしつつ伸ばすのが最適じゃないかと思います。一緒に頑張ってのばしましょー!
Yu | URL | 2009/01/31/Sat 00:16 [編集]
Yuさんへ☆
伸びるまで我慢なの?i-241
チップで誤魔化しちゃダメ?
何だか今 地味な手。。。e-263
whitelady | URL | 2009/02/01/Sun 16:19 [編集]
伸びてきた爪の分だけ足していけば、丈夫な爪がのびてくるまで絶えれるとおもいます:)
1度付けたジェルを、外したりまた付けたりって作業がお爪をどんどん傷めていってしまいます(´;ェ;`)
ファイルでカラーの分だけ削ってしまえばデザインチェンジもできますしi-101
私の爪なんて、地味っつーか全部バラバラでキモイですよ(笑)
Yu | URL | 2009/02/02/Mon 17:57 [編集]
01/31の私のコメント
あーッ
まちがえてた

リペアじゃなくてリフィルのまちがいっすi-282
Yu | URL | 2009/02/02/Mon 18:01 [編集]
Yuさんへ☆
こんばんわ♪
ご丁寧にありがとうございます。
プロの方に親切に教えていただけるなんて 嬉しいわ。
素人の私は練習し過ぎて オシャレなネイルを目指してるのに
ボロボロです。。。
でも頑張って まずは丈夫な爪を育てないと!! ・・・ね?
Yuさん、アドバイスありがとう。
whitelady | URL | 2009/02/02/Mon 21:03 [編集]
Re: Yuさんへ☆
いえいえ~~わたしなんかでよければ、わかる範囲でお答えしますよん:)
私の爪も早く伸びてほしいな。
自爪薄すぎてジェルのせても先端から外れてしまうX(
whiteladyサン風邪しつこいみたいですね↓
長引くと辛いですよねi-241
早く治ってほしいですね~お大事に!
Yu | URL | 2009/02/02/Mon 22:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
