Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
携帯復活したよ!
やっと、携帯さらぴんに変えてきました
8メガデジカメシャープやのに、カメラの内側に黒い点が入ってて
キー!(゚Д゚)
なってました。

自分で着うたとか入れ替えすると、次の携帯では聞けるのと聞かれへんのがあって(知ってました?)ドコモショップの人に移動してもらわないとあかんねんけど。
この間仕事前にドコモショップでちゃちゃっと移動してもらおうとおもったら、5時間とかかかるかも知れません。とかいわれ

(゚ロ゚;)エェッ!?

しかたなく時間のある日に行く事に・・・。
んで今日いってきたのさ仕事がなくなったからね。

先に移動作業どれくらい時間かかるのかチェックするのがあって、それしてもらったら1時間でできるってコトなのでお買い物してることに

無印とロフトを行ったりきたり
計8回くらい。←しつこすぎ
だってめっちゃなやんでんもんーーー(´□`。)
自分でもいやなった。

店でつかうバインダーと中身やらファイルやら買いました
後、黒スリッパね

んでから携帯取りに行って
さらぴんデジカメしゃあぷ~

一人ぶらぶら(すっぴん)
楽しかったはは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私のお友達もネイル頑張ってます!
ちょいちょいネイルのモデルもやらせてもらって
綺麗にしてもらってます☆
ほんとネイリストさんの細かい技術って見てて飽きなくて楽しいです♪
Yumi | URL | 2009/01/29/Thu 09:43 [編集]
足跡からきました★
サーフィンはやったことないのですが、何度か体験ダイビングしたことあります^^
海大好きです★
また遊びにきます♪
ぁみ | URL | 2009/01/29/Thu 17:03 [編集]
携帯
私もシャープ(03A)です、ひょっとして
おそろ?
☆^~^ | URL | 2009/01/29/Thu 21:46 [編集]
うわッ
コメントいっぱいうれしi-80
みなさまありがとうi-233


Yu | URL | 2009/01/30/Fri 01:01 [編集]
☆^~^サン
のー!あたしより新しいですやん!
yuはSH-01Aです:)
ちなみにホワイトです☆
Yu | URL | 2009/01/30/Fri 01:03 [編集]
ぁみサン
初コメントありがとうございます!
海いいですよね~i-258
去年、グアムでシーウォークなるものをしましたよ~
(頭に宇宙服みたいなのかぶって海の中散歩するやつ)
とちゅうでナマコ出てきたりで楽しかったキモかった(笑)
私もまた遊びにいかせてもらいますね~!

Yu | URL | 2009/01/30/Fri 01:07 [編集]
Yumiサン
初コメありがとうございます!
そうなんですね~。
ネイリストはほんとうにモデルさんの存在がかかせないので、そのモデルさんに喜んでもらえるととっても嬉しいです:)
yumiサンも絵むっちゃ上手ですからアートとかやりだすと、かなりすごそう~!
Yu | URL | 2009/01/30/Fri 01:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
