Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
やきにく
今日は朝から部屋かたずけ
Satoやんくるからね
頑張ってネイルしました~~~
マーブル

最近の男はどないなっとんねん
とか
いっぱい話しつつ~
今日は3Dアートもしました
初ニコチャン&りぼんで緊張した~
緊張したら口もごもごなるらしい。
お客さんにみられたらまぢはずい!
なおさなあかんね笑いすぎやから!(笑)


一緒にミナミでて~
難波でばいばい
今日はありがとお~
またやらせてねん

私はダディと妹とミナミで買い物(妹のデジカメ・なんかえびちゃんの最新のやつ)して~
本屋よったりなんやして~
鶴橋へ移動して焼肉七輪ってお店
久々のお肉むっちゃうまかった~~!!
たらふく食べ過ぎて
今日は、りくろーさんのチーズケーキとプリン買ってもらって
本も1冊かってもらって
わーいヾ(〃^∇^)ノ♪
通勤途中にちょっとずつ読もう

明日からまた仕事だー
がんばろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
