Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
*お昼休み
今お昼やねんけどこまるねんな~

1時間のうち非常階段でご飯たべて20分もあれば食べ終わるやん
全然休まれへんし寒いからクリスタ長堀ブラブラすんねんけど
短すぎてもお見るとこない(v_v)

あ~ひまやな
休憩する場所ないの
んま困るわ(;´Д`)
雨やし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuさんへ☆
こんばんわ♪
お仕事、順調かしら。
Yuさんのお客様のネイルが見られないのが残念だけど。。。(気になるぅ~)
私もジェルスカ特訓中。・・・と言っても自己流まっしぐらよ。
失敗続き。でも楽しいわね。

Yuさんのブログ 面白い言葉がたくさん!テンポもいいし。
『ようちゅ、しらこいぞ』って どういう意味なの?
まだまだ寒い日が続くし、
インフルエンザは流行り始めたようなので
体調管理、気をつけてお仕事に行って下さいね。
whitelady | URL | 2009/01/22/Thu 20:04 [編集]
お久しぶりです:)
お仕事は~今日で3日目で、ぼちぼちなかんじです(笑)
お客様にはまだ入らせてもらえないんですよ~
最初は雑用です(´□`。)
写メ撮れるようになったらのせますvv
whiteladyサンもセルフジェル頑張ってください★
はくり、カビなどには気をつけてくださいね!

ようちゅ = よーちゅちゅ = よーちゅけ = よーすけ。(知り合いのあかちゃん)
しらこいは・・。方言なのか!?
しらこいなあって言いません?なんて説明したらいいんやろ。
わかっててわからないフリする。みたいな感じだとおもいます←たぶん(笑)

インフルエンザまた流行り始めたんですか!予防接種してないっす。。。
うがいで乗り切ります!情報ありがとうです:)
Yu | URL | 2009/01/22/Thu 22:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
