Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
お仕事前日じゃあん
17日のバス日記、
前の日に仕事帰りにえり太の家によって
よーちゅちゅの家で宴会
夜中やのに
ヤンキーよーちゅけは起きてくれてて
いっぱい遊んだかわゆすぎるう
よーちゅ、しらこいぞ(笑)

そしてえり太のうちでお泊りして
次の日は大好物のパンをガン食いして
皆でDVD鑑賞して~
バスでかえったとゆうわけなのです。
バスやと1本で帰れるのねん

ちゃんと帰れてよかったよかった。
横にへんなオッサンおったけど。
怖すぎた。
一人ででかい声で文句ゆってはんの。
誰にか知らんけど、全員聞こえてないかのような素ムシ
ちょっとうけた(笑)
笑ったらそのオッサンにロックオンされたらいややから
こらえぬきました。


んでスノボいって~
モリスポ(東大阪のスノボショップ?)いって~
お泊りして~

明日から仕事なんです。( ´△`)アァ-
めちゃたのしみやったし
早く働きたかったのに
何この気分の乗らなさ。←

あー
いきたくねえなあ
絶対また変なところな気がするー
同じ事5回も6回も聞いてくるねん
しつこいって

あー
気分乗らんけど
ガンバろ・・・。

じゃあもう寝ます
ぐなーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
