Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
スノボ**余呉ヤップ
ただいまっす

今週末は余呉ヤップへ行ってまいりました。
楽しかったあー!
またまたTsuとその友達と奥さん。の4人

今回もめばちこのおかげで、絶好調の体調ではいどめなかったけど
バッチリコンタクト着用ですべりまくってきましたあ

5200円朝食付きの券をコンビニで買っていって
明け方に着いてちょっと仮眠
ゆたんぽ最高にあったかかった
スノボにゆたんぽは必需品やな


さてすべりだし!

前半はみんなで適当にスイスイすべって~
壁にあててクルッとまわるのなんてゆーん?
むっちゃキレイにきまって
わーい
肩を入れるとあんなに簡単にまわるのね。
くるくる~~
余呉は基本ゆるやかやから、マックススピードだしても
怖くなくていい
人が少ないのもいい
初心者がおおいのもいいね
私が初心者なんで(笑)

お昼にヒレカツ定食たべて~
まんぷく

ご飯たべたらだれて来て
寝る雰囲気になったけどTsuの友達の「行くわ」の一言にみんな動き出すッ
後半はずーっとキッカー入って遊んで~
むっちゃたのしかった


余呉ヤップ
たのしすぎたあー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
