Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
めばちこです
とくいのめばちこちゃんです

あー
いたいよおー

Tsuにゆったら
寝る前に水分いっぱい取るからや!
ってゆわれて

また適当な事ゆってはるわーって思ってたら
昔からおばあちゃんにこうゆわれて育ったらしい(笑)
んでほんまに次の日めばちこできてたらしい

そーいや昨日寝る前にいっぱいお茶飲んだかも・・・。
そしてなんか昨日は鬼ドライアイな一日やった気がする。
ドライアイやとめばちこできやすいんよなあ?

今日仕事やのにーー
どうしよーー
いたーーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めばちこ最悪やん(:_;)
なってすぐなら薬局の市販の目薬ですぐ治るで!
育ってしまったら病院行かなアカンし急げ~~~!!

てか水分イッパイとって寝たら顔むくむのはわかるけど…ないダロ(-.-;)
そんなんやったらNなりまくってるてぇ(笑)
私ドライアイやけど寝る前は水分全然とらんけどチョイチョイなるで~得に夏はドルフィンするのに目あけだしたら即なった(笑)
sato | URL | 2009/01/17/Sat 02:18 [編集]
そやねんー!
でもやっと今日治った!
ドライアイが原因でめばちこなるんよなあ~。
ドルフィンはつねに目つぶってます(笑)やっぱばい菌おるんかな!?
Yu | URL | 2009/01/19/Mon 23:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
