Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
朝ごはん
昨日仕事から帰ってきたら
パン置き場に
マフィンはっけん!!


もうこれは絶対明日、
朝いちで
エッグマックマフィンつくるしかない!!

ってウキウキしすぎて
4時頃までねれませんでした。まぢで

昨日病院いかれへんかったから今日行こうとおもってて
12時から病院やのに11時半におきてしまった。
9時におきるつもりがあああああ

でもダッシュで用意していくわけなく。
エッグチーズウィンナーマフィン
つくりましたあはッ


20090114194817


バーグ的なものないし、
ウィンナー短冊切りみたいにして
焼いてからマフィンにしきつめて
ケチャップ
目玉焼きに、とろけるチーズのせてとろけるまで加熱
マヨ
の順でトースターで軽く焼いたマフィンに挟む

ちょーーーーうまかった!
感動!

しあわせや。
昨日の夜、かなり長時間マフィン作るイメトレしたから
段取りよすぎて5分くらいで完成(笑)
奇跡的に病院間にあいましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑てもた・・。
これ美味しそう!!
イメトレして・・って・・ちょっとおもしろかったデス・・・(笑)
えりっぺ | URL | 2009/01/16/Fri 00:07 [編集]
サーフィンもお料理も(ってゆえるほどのものじゃないけど)
イメトレが大切ですね!(笑)
Yu | URL | 2009/01/16/Fri 01:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
