Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
イイ買い物した!!
今日は妹の成人式ですた。
別になんもしてへんけど(笑)
あ、おじいちゃんおばあちゃんがうちらの写真が1枚も無いってゆってたらしく
めずらしく家族写真とった


つーかさっむかったなあ!今日。
ほんで携帯の写メの真ん中らへんに入るへんな黒い点。
せっかくのデジカメけいたいシャープが台無しなので
やっとこさドコモショップへ行ってきました

無料で交換してくれるってさ~
よかった

ほんでその帰りにずっとほしかった
ゆたんぽと
ポンチョ?
ゲット!

黒猫のゆたんぽ。
1000円くらいで適当なゆたんぽさがしててんけど
なんか50%オフのセールになってて
黒猫カバーつきで1000円でした!
やっすっ!!

同じ店で
フリース2ウェイひざ掛け&ショール
ゲット。

ラブリーすぎてどうしよう。
レースついてんねんこれ!
はずすぎやん。

これ以外はピンクでハートにレースとか
もっと姫すぎて
これが一番控えめやってん
別にかわんくてもよかってんけど
ショールにもなるタイプずっとさがしてたし
かっちゃったあ~~
前にボタンが2つついてて、こうゆう感じに着れます

↓↓

20090112184559.jpg


そして

20090112184602.jpg

やあ
とかちょけてみたり。

ついでにフリース穴あき手袋もゲット。これ100きん(笑)
暖房嫌いな私の極寒部屋の
パソコン用に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
