Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
ただいまあ
NaoんちEriと3人でガールズパーティーして
お泊りして~
かえってきますた。

Naoベビのさくら(2歳)がむーっちゃかわゆすで
イライラしてはる時は
ママのお茶碗つかったらあかん!
とかやたら意地悪してくんねんけど

ご機嫌の時は
急に「yuだあーいすきッ
とかゆってきやんの!
かわいすぎーーーー

一緒にハンバーグこねこねして~
いっぱい遊んで~
最近色々あってうっぜえー思っててんケド
癒されたわ
でもまたバッチリ肌荒れッす

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう、今日やっと電話あって
20日から仕事出勤する事にきまりましたよっ
それまでは2個の副業で
のりきろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

副業も・・・
たくさんあると心強いね。
最近は副業で生活できるようになりた~い ってよく思ってる(笑)

1xclick | URL | 2009/01/10/Sat 04:52 [編集]
初コメありがとうございます:)
そうですね~。副業で生活できたらだいぶ余裕できますよね!
お金はいくらあっても邪魔にならないですもんi-216(笑)
Yu | URL | 2009/01/11/Sun 23:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
