Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
スポンサーサイト
page top
ひっさしぶりにPCから。
かいてみよコリラックマ
あっ
絵文字つかえるやん。
前までなぜか使われへんかったのに~


あーねむた。
寒いねー。


今日は家族集合で毎年恒例正月勝負の日でした。
フフ
今年はむっちゃ勝ったった!!
お肉にふぐに
お菓子もいっぱい食べて
ビールいっぱいのんで
おいしかった~うふ



ほんでね、
今年はおみくじ
吉でした~~~。

たぶん去年も吉。

でも今年の気分は
超大吉ッ!!

なにもかもがうまくいきそうな
よ か んッ


今年一年楽しみやなあ~
こんなに1年が楽しみなのむっちゃ久々すぎる!
大殺界ぬけるとこんなにすがすがしいウキウキな年明けをむかえれんのね!
あ~楽しみッ←しつこ

ひいたおみくじに、今年は結婚。みたいにかいてて
ビックリ~
ちょっと前に見たなんかのうらないにも、今年は結婚するとイイ。って書いててん

結婚するのか
私。


ないないないっ
たぶん。


羞恥心のかみじ君がな、たまたま見たブログで2008年はむっちゃ長い1年やったって書いててん。
やっぱり忙しいと長く感じるねんな~
小学生の時とかコレでもかって位長く感じてたし。←忙しいっけ??
いろんなことしまくったからからかなあ?
年々1年が早く感じるようになってるから
今年は長い1年にしたいなあー。
2008年はたぶん今まで生きてきて一番頑張った年な気がするけど
かなり短かった(笑)
まぢ一瞬


やっぱ1年ってはやいーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
