Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
イブ~
ふつーーに
Tsuん家で
過ごしました。

ふつーーーに。

今年はプレゼントも買わなかったので~
時間もないし
お酒買って行こう計画

シャンパンかおっかな~と思っててんケド
酒屋さんいったら売ってなくて
むしろYUもTsuもシャンパン嫌いやしー

いらねッ

でもちょっと豪華に
大好物のビール プレミアムモルツと~
なんか目に留まったキリンの黒ビールと~
酎ハイと~ ←シャンパンのかわりのつもり
バラ焼酎ってのを買いました

一口しか飲んでへんからあんまりわからんけど
口に入れると、
甘~いふろーらるな香りします
Tsuバラ焼酎なにげに気に入ってた


んでこれもらった

20081225152431.jpg

裏に、私の名前
ジャパニーズで
生年月日やら
電話番号が

彫られてます

これで海で死んでもYUやってわかるよってやつ


話し変わるけど
クリスマス番組むっちゃ録画してたのに
ブルーレイ新しいディスクに入れ替えるの忘れてて
いっこも撮れてなかった
ありえへん!!

あかしやサンタみたかったあああああああ(´□`。)
がきつかも
あらびき団も
みたかったのにーー!
さいあくやー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
