Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
クリスマスパーティー IN えり太家
20081224043209
20081224043207
さっきまでえり太のおうちに行ってまして~

イブイブパーティー☆★
してきましたん!
ひたすら食べた
ケーキやばいむっちゃ美味しかった(o^~^o)
ガトーショコラの間にベリーな何かがはさまってて甘酸っぱいねん
チョコがむっちゃ好きってわけではないYUには今まで食べたチョコケーキで上位に美味でした(´Д`)

誰かさんはなんかすっぱい、おかしいゆーてたけど(笑)

チキンもむっちゃ美味しかったけど画像が汚くてのせれません!(゜_゜)

度々登場する、よーちゅちゅ拉致る予定が無理になっちゃってSHOCK!うけながら←きもい

ひたすら食べ
バチスタみて~
Mー1また何回もみて~

あ~今日もだいぶ笑った
楽しかった♪

いつもありがとう(´∀` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチも昨日パーティーしました♪

とりあえず家族だけのパーティーでしたけど、楽しかった♪


でもこのケーキすげえwwww
リトルリンクびーびー | URL | 2008/12/24/Wed 20:39 [編集]
パーティしましたか~:)
家族パーティいいですよねi-80

このケーキはほんまおいしかったですi-269
でも最近ケーキたべすぎi-282
Yu | URL | 2008/12/25/Thu 15:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
