Yuの。。。◎サーフィンやネイル◎
page top
page top
ダイナランド
20091206093442
に来ております!異様な光景…
ゆきがない!
page top
清水寺
20091201095914
行ってきた!
11月29日

ライトアップ!!
やばない?
まぢきれい(*>ω<)☆
感動!!


なかよす5人で
恒例の誕生日会


プレゼントはアガットのブレス(。-∀-)♪
きゃしゃーでむっちゃかわいい!
自分にもほしい~


どっかにかわいいきゃしゃネック売ってないかな(>ω<`)

そして昨日もまたえりぴきてて
恒例のアホパ(笑)

食べ過ぎてお腹痛い。

シャトレーゼのロールケーキは絶品です
page top
おはー
今電車やねんけど
隣に座ってる人(年齢不詳)爆音で携帯ゲームしとるー


たまにウヒョーって叫ぶし(゜▽゜)つ■

へんなひと
page top
いけめん
昨日、みなみのアランドロンってみせにいった

ショーやら漫才を見せてくれる居酒屋?的なとこやねんけど
そこのマネージャーばりいけめん(σ▽σ)!!
ダンスもうまかったあ
キュ=(*´∀`*)⇒ン


あんな店初めていったけどおもしろかったε=(>ε<*)
page top
プラネット3
20091119104047
20091119104045
こちらはまたまた今M家流行中のカフェ(笑)

ピザうまかったあ(^O^☆)

デザートは写メ撮る前にハイエナ達にやられました(゜ロ゜;

デザートにトーストたのむのとか(・ω・`*)死
© surfing*nail. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
